WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 ワークショップ「台湾花布でアクセサリーポーチを作ろう」
YKK主催
ワークショップ

※このワークショップは終了しました。

ワークショップ「台湾花布でアクセサリーポーチを作ろう」

開催日 2017年9月30日(土)
開催時間 14:00-17:00
旅行や出張など、出先で細かいアクセサリーの保管に困ったことはありませんか?そういう時に活躍するアクセサリーポーチを、台湾の伝統柄「客家花布」で作りましょう!アクセサリー以外でも、切符やお薬など小物の収納ができ、旅には便利なアイテムです。さらに、台湾出身のスタッフによる台湾ガイドトーク付!

■サイズ(折畳み時):縦9cm X 横12cm

■パスマーケット申込特典!
チロルチョコの限定味「台湾スイーツ」がもらえる!

■参加費:
¥3800+特典パスマーケット予約(事前決済)
¥3900パスマーケット以外の予約(当日現金支払)

■定員:10名

■注意事項:
*生地は「赤」「青」2色からお選びいただきます。お申込みの際、御指定ください。
*裁縫道具はこちらで用意いたしますので、当日は手ぶらでお越しください。
*ミシンを使用しますので、対象年齢は小学校4年生以上です。縫製しにくい部分は、保護者の方にサポートしていただきますので、小学生のお客様は保護者の同伴が必要です。

■申込方法:
①ウェブ予約(事前決済)
Yahoo!JapanのPassMarketで予約・決済が可能です。
http://bit.ly/ykk20170930  をご参照下さい。
*予約にはYahoo!JapanのIDが必要です。
*ウェブでの決済はクレジットカードのみとなります。
②ウェブ以外の予約(当日現金支払)
お名前・お電話番号を明記の上、下記メールアドレスまでお申し込み下さい。FAX・葉書でも結構です。お申込みいただいた方には、こちらからご連絡を差し上げます。電話番号 が無記入の場合は受付できません。※上記①、②でお申込み頂いた方には5営業日以内にこちらから受付完了のメールを差し上げます。もし5営業日以内にメールが届かない場合は、お電話でお問い合わせ下さい。TEL:03-3864-2110

■申込締切:
2017.9.28(木)
*キャンセルのご連絡は申込締切日までにお願いします。
申込締切日から当日イベント開始時刻までにご連絡いただいたお客様は、参加費全額がキャンセル料として発生する可能性があります。なお、当日イベント開始時刻までに欠席連絡のない場合、参加費全額がキャンセル料として発生し、材料キットなどをお送りすることはできませんので、予めご了承ください。また、今後のイベントにご参加いただけない場合があります。

外部リンク

PDFリンク