WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 ワークショップ「夏だ!カレーだ!ナンポーチをつくろう!」
YKK主催
ワークショップ

※このワークショップは終了しました。

ワークショップ「夏だ!カレーだ!ナンポーチをつくろう!」

開催日 2016年7月30日(土)
開催時間 13:30〜16:00

ご好評につき、満席となりました。キャンセル待ちも申込み多数のため、受付を終了しました。

長さは約25㎝、最大幅は約14㎝。羊毛フェルト製で生地はしっかり
羊毛フェルトでナン型のポーチをつくるワークショップです。パステルで自分の好きな焦げ目をつけたら、本物そっくりなナンのポーチの出来上がり。カレーのチャームも羊毛フェルトでつくります。
ファスナーもボンドでつけ、ミシンや針の縫製はありませんので、お子さんにも気軽に参加していただけます。夏休みの工作にもぴったり。
講師は羊毛フェルトによる動物のアクセサリーブランド「アーバンサファリ」を主宰するデザイナー茨木菜摘氏。
あなたもリアルなナンポーチをつくって、周囲をアッと驚かせてみませんか? くれぐれも食べられないように気をつけて!

■注意事項:
*ご参加は原則として小学生以上とさせていただきます。小学生は必ず保護者の方と一緒にご参加下さい。羊毛フェルトにはニードル(針)を使用します。
*原則として着席ご希望の方は参加をお申込みください。座席数に限りがあり、参加者以外の同伴者は着席いただけない場合があります。
*同伴者がいらっしゃる場合は申込時にその人数をお知らせください(同伴者のお席の確約はできません)。
*館内はペットボトルの飲み物以外は飲食禁止となっていますので、ご注意ください。

■定員:20名

■参加費:
¥2000ウェブ予約(事前決済)
¥2200ウェブ以外の予約(当日現金支払)

■申込方法:
①ウェブ予約(事前決済)
Yahoo!JapanのPassMarketで予約・決済が可能です。
右のバーコードもしくは
http://bit.ly/20160730  をご参照下さい。
*予約にはYahoo!JapanのIDが必要です。
*ウェブでの決済はクレジットカードのみとなります。
②ウェブ以外の予約(当日現金支払)
お名前・お電話番号を明記の上、下記メールアドレスまでお申し込み下さい。FAX・葉書でも結構です。お申込みいただいた方には、こちらからご連絡を差し上げます。

裏側にファスナー。4色から選べます
カレーチャームは3種類から選んでつくります
インド人プログラマーのウマールさんも大のお気に入り(撮影協力:イトラ㈱)

PDFリンク