WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 ニットワークショップ「モフモフ毛糸でふわもこクラッチをつくろう!」
YKK主催
ワークショップ
イベント

※このワークショップは終了しました。

ニットワークショップ「モフモフ毛糸でふわもこクラッチをつくろう!」

開催日 2016年10月8日(土)
開催時間 13:00〜16:00

この冬のオシャレは超極太ニットで決まり!
毛糸1玉でつくれます

クロバーの新作、超極太の毛糸「モフモ」1玉を使ってクラッチバッグをつくります。イタリア産の最高級毛糸である「モフモ」はその名の通り、モフモフとした手触りと美しいグラデーションカラーが特徴です。今回は秋冬のオシャレのアクセントになるグレー系、ピンク系、ブルー系の3種類を用意。ファスナーはコロンとした形が特徴のビーズファスナーを使います。渋めのメタリックカラーがニットに映えます。
講師はニット作家の近藤浩子氏。分かりやすく指導しますので、編み物初心者の方もぜひご参加ください。今シーズン注目の超極太ニットで、冬のオシャレを楽しみましょう!

■注意事項:
*毛糸の色はグレー系、ピンク系、ブルー系の3種類です。お申込みの際にいずれかをご指定ください。
*材料の準備の関係で締切りが早くなっていますので、ご注意ください。
*道具は全てこちらで用意いたしますので、手ぶらでお越しください。

■定員:12名

■参加費:
¥5200ウェブ予約(事前決済)
¥5400ウェブ以外の予約(当日現金支払)

■申込方法:
①ウェブ予約(事前決済)
Yahoo!JapanのPassMarketで予約・決済が可能です。
http://bit.ly/ykk20161008 をご参照下さい。
*予約にはYahoo!JapanのIDが必要です。
*ウェブでの決済はクレジットカードのみとなります。
②ウェブ以外の予約(当日現金支払)
お名前・お電話番号、ご希望の毛糸の色を明記の上、下記メールアドレスまでお申し込み下さい。FAX・葉書でも結構です。お申込みいただいた方には、こちらからご連絡を差し上げます。

■申込締切:
2016.9.26(月)17:00
*キャンセルのご連絡は申込締切日までにお願いします。ご連絡のない場合、参加費全額がキャンセル料として発生します。

上からブルー系、ピンク系、グレー系
超極太毛糸「モフモ」は手触り抜群
人気のビーズファスナーを使用。アンティークゴールドがシック
秋冬のオシャレのアクセントに
サイズはヨコ約32㎝×タテ約22㎝。編み方によってサイズは前後します

PDFリンク