WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 イベント:ハロウィンナイト「蓄光素材でキャンディバッグをつくろう!」
YKK主催
ワークショップ
イベント

※このワークショップは終了しました。

イベント:ハロウィンナイト「蓄光素材でキャンディバッグをつくろう!」

開催日 2016年10月22日(土)
開催時間 16:00〜18:00

ご好評につき、満席となりました。キャンセル待ちをご希望の方は、電話番号、参加者の人数(同伴者がいらっしゃる場合は同伴者の人数も)を明記の上、メールにてお問合せ下さい。

ハロウィンといえば光りもの。太陽や照明の光を蓄えて暗いところで光る蓄光素材を使って、ハロウィンパーティーにぴったりのキャンディバッグをつくりましょう!
コロンとした形が可愛いビーズファスナー、持ち手のボールチェーン、アップリケ用のシートが蓄光素材です。自分だけのオリジナルバッグが完成したら、館内の明りを消して光らせてみましょう。
親子で、お友達どうしで、カップルで、ハロウィンを楽しんでみませんか? お菓子とハロウィンモチーフのステッカーのお土産付きです。

■注意事項:
*バッグ本体のサイズはタテ約15.5センチ、ヨコ約17センチ。持ち手のボールチェーンの長さは約70センチ。
*布は黒×オレンジ、黒×パープルの2種類から、ファスナーの色も2種類から当日選んでいただきます(先着順)。
*ご参加は原則として小学生以上とさせていただきます。小学生は必ず保護者の方と一緒にご参加下さい。バッグの作製にはミシン、アイロンを使用しますので、小学生には保護者の方のサポートをお願いいたします。
*座席数に限りがあり、参加者以外の同伴者は着席いただけない場合がありますので、ご注意ください。申込時に同伴者の人数をお知らせください(同伴者のお席の確約はできません)。
*館内はペットボトルの飲み物以外は飲食禁止となっていますので、ご注意ください。
*道具は全てこちらで用意いたしますので、手ぶらでお越しください。

■定員:16名

■参加費:
¥1500ウェブ予約(事前決済)
¥1700ウェブ以外の予約(当日現金支払)

■申込方法:
①ウェブ予約(事前決済)
Yahoo!JapanのPassMarketで予約・決済が可能です。
http://bit.ly/ykk20161022 をご参照下さい。
*予約にはYahoo!JapanのIDが必要です。
*ウェブでの決済はクレジットカードのみとなります。
②ウェブ以外の予約(当日現金支払)
お名前・お電話番号を明記の上、下記メールアドレスまでお申し込み下さい。FAX・葉書でも結構です。お申込みいただいた方には、こちらからご連絡を差し上げます。

■申込締切:
2016.10.20(木)
*キャンセルのご連絡は申込締切日までにお願いします。ご連絡のない場合、参加費全額がキャンセル料として発生します。

PDFリンク