WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 ワークショップ「後ろ飾りファスナーチュニックを作ろう」
YKK主催
ワークショップ

※このワークショップは終了しました。

ワークショップ「後ろ飾りファスナーチュニックを作ろう」

開催日 2016年11月26日(土)~2016年11月30日(水)
開催時間 13:00〜16:00

週末の部はご好評いただき、満員となりました。
平日の部は再開いたしますが、定員が6名になりますので、ご希望の方は早めにお申し込みください。(平日の部の締切は11/14です。)

今年の春に開催した手芸作家・デザイナーの野木陽子氏によるワンピース教室は大好評でした。そこで、これからのシーズン向けに、野木氏オリジナル・デザインのチュニックの縫製教室を開催!大きめなデザインでゆったり着れますので、秋冬の重ね着に使いやすいアイテムです。面倒な裁断も、事前にカットしていただきますので、当日はミシンで縫うだけ!久しくミシンを使っていない方でも、お気軽にご参加できます。サイズ指定ができ、丈も調整可能ですので、オーダー・メイドに近い感覚でお召しになれます。

材料の手配について、お申込み後、スタッフがメールにて詳細を連絡いたしますので、ご自分で購入したことのない方でも安心してお選びいただけます。

■注意事項
①ご自身で手配した材料(生地・糸・ファスナー)を指定の期日まで講師にご送付ください。送料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。②チュニックの丈は当日調整できます。③キャンセルのご連絡は申込締切日までにお願いします。ご連絡のない場合、参加費全額がキャンセル料として発生します。④裁縫道具はこちらで用意いたします。

■参加費:
¥6200ウェブ予約(事前決済)
¥6500ウェブ以外の予約(当日現金支払)

■申込方法
①パスマーケット予約(事前決済)
【Yahoo!Japan のPassMarket】で予約・決済が可能です。
http://bit.ly/20161126 をご参照下さい。
*予約にはYahoo!Japan のID が必要です。
*Passmarket での決済はクレジットカードのみとなります。

②パスマーケット以外の予約(当日現金支払)
「お名前/ お電話番号/ ご希望の日にち」を記載の上、下記メールアドレスまでお申し込みください。FAX・葉書でも結構です。お申込みいただいた方には、こちらからご連絡を差し上げます。電話でのお申込みはできかねますのでご注意ください。電話番号を記入していない場合は受付できません。

■申込締切:
2016.11.11(金)
(ただし、平日の部の締切は11/14です。)
*キャンセルのご連絡は申込締切日までにお願いします。ご連絡のない場合、参加費全額がキャンセル料として発生します。

外部リンク

PDFリンク