WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 シャツリメイクWS「ミニ織り、ファスナー&ボタンでおしゃれデコしよう!」
YKK主催
ワークショップ

※このワークショップは終了しました。

シャツリメイクWS「ミニ織り、ファスナー&ボタンでおしゃれデコしよう!」

開催日 2017年9月2日(土)
開催時間 10:00〜15:00 昼休1時間あり

「ペア割」実施します!複数人で申込をすると、1人あたり300円引き!!
【PassMarket】2名以上申込の際に、割引コード「pair」を入力して下さい。
【当日現金】「ペア割希望」をご記載の上、お申込みください。

お手持ちのシンプルなシャツに、織りモチーフやファスナー・ボタンを縫い付けて 、お洒落なオリジナルデザインに変身させましょう!織りモチーフはクロバーの手織り機「ミニ織り」で作り、ボタンはYKKの専用取付機で打ち、ファスナーはミシンで縫製。色んな体験が一度で出来るのが楽しい♪タンスで眠っているシャツを、ご自身のアイデアで、もう一度甦らせてみませんか?

協力:クロバー株式会社、株式会社フジックス、日本バイリーン株式会社

■参加費:
¥6900ウェブ予約(事前決済)
¥7000ウェブ以外の予約(当日現金支払)

■定員:12名

■注意事項:
*ご自身でシャツをご用意いただく必要があります。また、シャツの生地は100%コットンもしくはリネン(麻)素材のみでお願いします。
*裁縫道具はこちらで用意いたしますので、当日は手ぶらでお越しください。
*糸・ファスナー・ボタンの色は当日先着順となりますので、御了承ください。
*ミシンを使用するため、対象年齢は小学校4年生以上です。小学生のお客様は保護者の同伴が必要です。
*当日ランチタイムは1時間ございますが、館内での飲食はできませんので食べ物のお持込みはご遠慮ください。近くに軽食が取れる飲食店がございますので、当日ものづくり館スタッフにお問い合わせください。また飲み物はペットボトルのみ、お持込みが可能です。

■申込方法:
①パスマーケット予約(事前決済)
Yahoo!JapanのPassMarketで予約・決済が可能です。
http://bit.ly/ykk170902 をご参照下さい。
*予約にはYahoo!JapanのIDが必要です。
*ウェブでの決済はクレジットカードのみとなります。
②パスマーケット以外の予約(当日現金支払)
お名前・お電話番号を明記の上、下記メールアドレスまでお申し込み下さい。FAX・葉書でも結構です。お申込みいただいた方には、こちらからご連絡を差し上げます。

■申込締切:
2017.8.31(木)
*キャンセルのご連絡は申込締切日までにお願いします。
申込締切日から当日イベント開始時刻までにご連絡いただいたお客様は、参加費全額がキャンセル料として発生する可能性があります。なお、当日イベント開始時刻までに欠席連絡のない場合、参加費全額がキャンセル料として発生し、材料キットなどをお送りすることはできませんので、予めご了承ください。また、今後のイベントにご参加いただけない場合があります。
※上記①、②でお申込みいただいた方には5営業日以内にこちらから受付完了のメールを差し上げます。もし5営業日経ってもメールが届かない場合は、お電話でお問合せください。TEL:03-3864-2110

PDFリンク