WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 ワークショップ「ファスナーと羊毛フェルトで作るクリスマスオーナメント」
YKK主催
ワークショップ

※このワークショップは終了しました。

ワークショップ「ファスナーと羊毛フェルトで作るクリスマスオーナメント」

開催日 2017年11月4日(土)
開催時間 13:00〜15:00

申込日が過ぎましたが、当日の12時50分までご来館いただけますと、予約なしのご参加も可能!ただし在庫は限られますので、早めにご来館ください。

インターネットのハンドメイドサイト中心に活躍している羊毛フェルト作家「6月のうさぎ」こと・渡辺ミナ子氏を講師に迎え、現在海外で大人気の「ファスナーフェルトアート」の教室を開催!これからのシーズンにピッタリのクリスマスオーナメントを作って、ツリーやお部屋に飾りませんか?もちろん、アクセサリーとして、カバンやポーチなどにつけるのもオシャレ♪ネコ好きの方はもちろん、羊毛フェルトの初心者でも、お気軽にご参加下さい。

■定員:12名

■参加費:
¥1900ウェブ予約(事前決済)
¥2000ウェブ以外の予約(当日現金支払)

■注意事項:
1.お申込みの際に「ねこ」「クリスマスねこ」「ツリー」のいずれかをご指定ください。
2.道具はこちらで用意いたしますので、当日は手ぶらでお越しください。
3.針などを使用しますので、ご参加は原則として小学校5年生以上とさせていただきます。小学生には保護者の方のサポートをお願いいたします。

■申込方法:
①ウェブ予約(事前決済)
Yahoo!JapanのPassMarketで予約・決済が可能です。
http://bit.ly/ykk171104 をご参照下さい。
*ウェブでの決済はクレジットカードのみとなります。
②ウェブ以外の予約(当日現金支払)
お名前・お電話番号を明記の上、下記メールアドレスまでお申し込み下さい。FAX・葉書でも結構です。お申込みいただいた方には、こちらからご連絡を差し上げます。電話番号が未記入の場合は受付できません。
※上記①、②でお申込み頂いた方には5営業日以内にこちらから受付完了のメールを差し上げます。もし5営業日以内にメールが届かない場合、お電話でお問い合わせください。TEL:03-3864-2110

■申込締切:
2017.10.31(火)
*キャンセルのご連絡は申込締切日までにお願いします。
申込締切日から当日イベント開始時刻までにご連絡いただいたお客様は、参加費全額がキャンセル料として発生する可能性があります。なお、当日イベント開始時刻までに欠席連絡のない場合、参加費全額がキャンセル料として発生し、材料キットなどをお送りすることはできませんので、予めご了承ください。また、今後のイベントにご参加いただけない場合があります。

PDFリンク