WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 ワークショップ「ビッグファスナーリュックを作ろう」
YKK主催
ワークショップ

※このワークショップは終了しました。

ワークショップ「ビッグファスナーリュックを作ろう」

開催日 2019年8月3日(土)
開催時間 10:00〜16:30(休憩12:00〜13:00)

YKKで最大のファスナーを使って、インパクトのあるリュックを作ろう!

ビッグファスナーをアクセントにした、ロールトップリュックを作ります。
YKKで最も大きなサイズNo.30の樹脂ファスナーをフロントポケットに使用。本体は国産のセルヴィッチデニム、ハーネス(肩ベルト)は国産のヌメ革です。

A4の書類がすっぽり入る大きめリュックは男女を問わずお使いいただけます。また、ロールトップ型なので、ものの出し入れがしやすく、荷物量に応じて高さが調節できてとても便利。

街で人目を引くこと間違いなしのキャッチーなリュックを、あなたもぜひ作ってみませんか?




■開催概要
開催日:2019年8月3日(土)
開催時間:10:00〜16:30(休憩12:00〜13:00)
定員:12名

■参加費
パスマーケット予約(事前カード決済) ¥9,500税込 
本ワークショップは事前決済のみとなります。

■注意事項
*職業用ミシンを使用するため、小学校5年生以上が対象です。小学生は必ず保護者の方がご同伴下さい。
*デニムは色移りしますので、ご注意下さい。
*ミシンを使用しますので、未就学児のご同伴はご遠慮下さい。
*昼食は各自、館外でお取り下さい。館内ではペットボトル以外の飲食はできません。
*お申込みいただいた方には5営業日以内にこちらから受付完了のメールを差し上げます。もし5営業日経ってもメールが届かない場合は、お電話でお問合せ下さい。TEL:03-3864-2110

■申込方法
パスマーケット予約(事前カード決済)
Yahoo!JapanのPassMarketで予約・決済が可能です。
http://bit.ly/ykk20190803 をご参照下さい。
*予約にはYahoo!JapanのIDが必要です。
*パスマーケットでの決済はクレジットカードのみとなります。

■申込締切
2019年7月29日(月)12時
キャンセルのご連絡は申込締切日の12時までにお願いいたします。申込締切日から当日イベント開始時刻までにご連絡いただいたお客様は、参加費全額がキャンセル料として発生します。なお、連絡なく欠席された場合、参加費全額がキャンセル料として発生し、以後のイベントにご参加できませんのでご注意下さい。

PDFリンク