WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 こどもワークショップ「パンダ巾着」
YKK主催

※このワークショップは終了しました。

こどもワークショップ「パンダ巾着」

開催日 2022年8月25日(木)
開催時間 ①10:00〜11:00②11:00〜12:00③13:00〜14:00④14:00〜15:00 

本ワークショップのお申込みは定員に達しました。お申込みありがとうございます。



12歳以下限定ワークショップ。

キャンセル待ちはページ最下部の申込ボタンより、メールをお送り下さい。

面ファスナーって知っていますか? フックとループが引っかかることによってくっつくシート状のファスナーのことです。
YKKでも面ファスナーを製造しており、クイックロン®という名前をつけています。
パンダ巾着はクイックロン®がくっつく布で作ります。顔のパーツはクイックロン®なので貼って剥がすことができ、好きな位置に調整が可能です。
涼しいものづくり館でものづくりを楽しんでみませんか。
 
                   
■ 開催概要             
開 催 日:2022年8月25日(木)      
受付時間:予約は1時間単位となります
      ①10:00〜11:00   
      ②11:00〜12:00  
      ③13:00〜14:00  
      ④14:00〜15:00  
      
定員:各2名
 
 
■ 申し込み方法
パスマーケット予約のみ
 
お申込み頂いた方には5営業日以内にこちらから受付完了のメールを差し上げます。
もし5営業日以内にメールが届かない場合は、お電話でお問合せ下さい。TEL:03-3864-2110
 
                         
■ 参加費            
事前支払い 600円(税込)
              
■ 申込締切日              
2022年8月22日(月)15:00 締切  
 
キャンセルのご連絡は申込締切日の15時までにお願い致します。
それ以降のキャンセルは参加費全額がキャンセル料として発生しますので、返金はできません。
なお、連絡なく欠席された場合、今後のイベントにご参加いただけない場合があります。     
                 
■ 注意事項  
*ミシンやアイロンを使用しますので、未就学児のご同伴はご遠慮下さい。             
*ご参加は小学6年生以下とさせていただきます。(ミシンを使ったことのないお子様の参加の場合、
 保護者のサポートをお願いしております)
*内袋と耳パーツは縫製済みです。
*このイベントの仕様や定員数等は変更になる場合があります。
*ペットボトルや水筒以外の飲み物の持ち込みはご遠慮下さい。
*施設内ではマスクをご着用下さい(ワクチン接種後の方も含みます。マスクはご自身でご用意下さい)。
*風邪のような症状のある方はご来館をお控え下さい。
*災害や感染症などの影響でイベントを中止する可能性もあります。その場合は返金致します。
                        
--------------------------------------------------------------------------
 
■コロナウイルス感染拡大防止対策のご案内
安心してご来館頂くため感染拡大防止対策しております。
事前予約制をとっているので密を気にせず体験が可能です。
※防止策は感染拡大状況に応じて予告なく変更される場合があります。
 
 
協力:株式会社フジックス(ミシン糸)

外部リンク

PDFリンク