WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 ワークショップ「ばね口ポーチをつくろう」
YKK主催
ワークショップ

ワークショップ「ばね口ポーチをつくろう」

開催日 2022年10月12日(水)
開催時間 10:00〜12:30

本ワークショップは満席になりました。お申込みありがとうございました。


プラスチックキャンバスを使って、ばね口ポーチをつくろう!

プラスチックキャンバスとは、クロスステッチ刺繍などで使われるプラスチック製の穴空きシートのことです。
とじ針を使ってプラスチックのネットに糸を巻き付けて、小さなばね口ポーチをつくります。
糸は数色から当日お好きな色を選べます。(数に限りがございます。予めご了承下さい) 
ばね口のカンにはYKK製のボールチェーンをつけます。バッグなどにつけられるので便利です。
編み物など、コツコツした作業がお好きな方、是非ご参加下さい。

開催概要
開催日時:2022年10月12日(水)10:00〜12:30
定員:3名

サイズ
縦約9.3cm/横約11cm
 
参加費
メール予約(当日現金支払)¥1200(税込)

申込方法
事前予約:メールのみの受付となります。
ものづくり館 <monozukuri@ykk.com> 宛に、下記必要事項を記入し送付して下さい。 
 ・お名前
 ・当日連絡可能な電話番号
 ・学生の方は学年をお知らせ下さい。(対象は小学5年生以上です。)
電話番号が無記入の場合には受付できませんのでご注意下さい。
※本ワークショップへのお申込みはお1人様1回までとさせていただきます。
※上記でお申込みいただいた方には5営業日以内に受付完了のメールを送らせていただきます。
 もし5営業日以内にメールが届かない場合は、お電話でお問い合わせ下さい。TEL:03-3864-2110

申込締切
2022年10月4日(火)12時

キャンセルについて
キャンセルのご連絡は申込締切日の12時までにお願いします。
申込締切日以降は、キャンセル料が発生致します。(キャンセル料:参加費100%)
*当日イベント開始時刻までに連絡なく欠席された場合、参加費100%のキャンセル料をお支払いいただきます。
 また、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がありますので、ご了承下さい。

注意事項
*小学5年生以上が対象です。小学生は保護者同伴が必要です。(未就学児の同伴はご遠慮下さい)
*飲食はご遠慮下さい。(ペットボトル等、蓋のある飲み物のみ可)
*災害や感染症などの影響でイベントを中止することがあります。その際は参加費を返金いたします。
*発熱や咳など風邪の症状のある方は参加をご遠慮下さい。
*施設内ではマスクをご着用下さい。(新型コロナワクチンを接種済みの方もマスクの着用をお願いします)