WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 ワークショップ「大人の付け襟を作ろう」
YKK主催
ワークショップ

※このワークショップは終了しました。

ワークショップ「大人の付け襟を作ろう」

開催日 2022年11月16日(水)
開催時間 午前の部10:00〜12:00 、午後の部13:00~15:00

午前・午後共に満席となりました。お申込みありがとうございました(10/20現在)。


スナップボタンで付け外しが簡単!リバーシブルにもできます。

スエード調の生地(グレー)を使って、大人可愛い付け襟を作ります。
裏側は黒無地の生地で、お好みでスワロフスキーのビーズが付けられます。
お好きな生地を持ち込むことも可能です。

フロントにスナップボタンを付けるので、ワンタッチで取り外しが可能。パールボタンは約10色からお好きな色が選べます。
リバーシブル仕様にできるため、表と裏で表情の違いを楽しめます。

カジュアルな洋服でも付け襟をプラスすれば、きちんと感が出て便利!
スエード調の生地は暖かいので、防寒にもなります。

あなただけのオリジナルの付け襟を作って、
冬のオシャレを楽しみませんか?

裏用の生地を持ち込む場合
綿ローンなど薄手で伸縮性のない生地をお持ち下さい。大きさは約50㎝四方。プリント柄の場合は上下のない模様がお薦めです(上下があると、背中側の柄が逆向きになります)。

■開催概要
開催日:2022年11月16日(水)
午前の部 10:00〜12:00
午後の部 13:00〜15:00
定員:各回3名

■参加費(当日払いのみ)
メールでの予約(当日現金支払 )¥700(税込)

■申込方法(メールのみ)
メールでの予約(当日現金支払)
お名前・お電話番号・希望回(午前または午後)を明記の上、下記「メールにて申し込む」からお申し込み下さい。お申込みいただいた方には、こちらからご連絡を差し上げます。電話番号が無記入の場合は受付できません。
※お申込みいただいた方には5営業日以内にこちらから受付完了のメールを差し上げます。もし5営業日経ってもメールが届かない場合は、お電話でお問合せ下さい。TEL:03-3864-2110(受付時間:平日10:00-17:00)

■注意事項
*ミシンを使用しますので、参加は小学6年生以上とさせていただきます。
*襟周りは約40㎝。
*未就学児のご同伴、ペットボトルの飲み物以外の持込みはご遠慮下さい。
*裏生地を持ち込まれた場合も参加費は変わりません。
*施設内ではマスクをご着用下さい(ワクチン接種後の方も含みます。マスクはご自身でご用意下さい)。
*風邪のような症状のある方はご来館をお控え下さい。
*災害や感染症などの影響でイベントを中止する可能性もあります。ご了承下さい。

■申込締切 
2022年11月11日(金)12時
キャンセルのご連絡は申込締切日のまでにお願いいたします。申込締切日から当日イベント開始時刻までにご連絡いただいたお客様は、参加費全額がキャンセル料として発生します。当日支払のお客様はキャンセル料を指定口座にお振込み下さい。なお、連絡なく欠席された場合、参加費全額がキャンセル料として発生し、材料キット等をお送りすることはできませんので、予めご了承下さい。また、今後のイベントにご参加いただけない場合があります。


協力:株式会社フジックス

PDFリンク