WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 ワークショップ「ファスナーリボン付きクリスマスリースをつくろう」
YKK主催
ワークショップ

ワークショップ「ファスナーリボン付きクリスマスリースをつくろう」

開催日 2022年12月3日(土)
開催時間 ①10:00〜11:15②13:00〜14:15③14:30〜15:45

全ての回、満席となりました。お申込みありがとうございました。

ハギレ生地を使用して、クリスマスリースを作ります。
使用するハギレはリース1台につき120枚。予めセットしたものをお渡しします。
先端のとがった棒でハギレ生地を包み、ボンドをつけて発砲スチロールのリース土台に刺していきます。
簡単に作製できますので、小さなお子様も参加いただけます。(未就学児のお子様は保護者のサポートが必要です。)
ファスナーリボンはYKKの高級ファスナーを使用。ワークショップ当日は縫製済みのリボンをお渡しいたします。
オリジナルのクリスマスリースを一緒に作りませんか?親子でのご参加も大歓迎です!

開催概要
開催日:2022年12月3日(土)
開催時間:①10:00〜11:15②13:00〜14:15③14:30〜15:45
定員:各回4名

土台のサイズ:直径約14cm

参加費
*メールでの予約(当日現金支払) ¥1,300税込

申込方法
メールでの予約(当日現金支払) のみ
 ・ワークショップ名「ファスナーリボン付きクリスマスリースをつくろう」・お名前・お電話番号・ご希望の回を明記の上、monozukuri@ykk.com までお申し込み下さい。電話番号が無記入の場合には受付できませんのでご注意ください。

※5歳以上が対象です。小学生以下のお子さんには必ず保護者の方がご同伴下さい。(参加されるお子様1名につき同伴者1名まで)
※本ワークショップへのお申込みはお1人様1回までとさせていただきます。
※本ワークショップはお申込み多数の場合は先着順となりますが、申込内容に不備がある場合にはその限りではございません。
 申込内容に不備がある場合、お席の確保はできかねますので予めご了承ください。
※お申込みいただいた方には5営業日以内に受付完了のメールを送らせていただきます。お電話でのお問い合わせはお控えください。
 お申込み送信時点では予約は確定しておりません。受付完了メールをもちまして正式に予約完了となります。
 もし5営業日以内にメールが届かない場合は、お電話でお問い合わせ下さい。TEL:03-3864-2110

申込締切
11/25(金)12時 

キャンセルについて
キャンセルのご連絡は申込締切日の12時までにお願いします。
申込締切日以降は、キャンセル料が発生致します。(キャンセル料:参加費100%)
*当日イベント開始時刻までに連絡なく欠席された場合、参加費100%のキャンセル料をお支払いいただきます。
 また、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

注意事項
*ハギレは120枚予めセットしたものをお渡しします。
*先端の尖った棒(竹串)とボンドを使用します。(ミシン・アイロンは使用しません。)
*5歳以上が対象です。小学生以下のお子さんには必ず保護者の方がご同伴下さい。参加されるお子様1人につき同伴者は1名までとさせていただきます。
*ファスナーリボンは縫製済みをお渡しいたします。色は赤1色のみとなります。予めご了承ください。
*飲食はご遠慮ください。(ペットボトル等、蓋のある飲み物のみ可)
*災害や感染症などの影響でイベントを中止することがあります。その際は参加費を返金いたします。
*発熱や咳など風邪の症状のある方は参加をご遠慮ください。
*施設内ではマスクをご着用ください。(新型コロナワクチンを接種済みの方もマスクの着用をお願いします)