WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 リメイクワークショップ「デニムカレンダーでミニトートとポーチを作ろう」
YKK主催
ワークショップ

※このワークショップは終了しました。

リメイクワークショップ「デニムカレンダーでミニトートとポーチを作ろう」

開催日 2022年12月23日(金)
開催時間 10:00〜12:00

本ワークショップは満席となりました。お申込みありがとうございました(11/24)。


デニムカレンダーをリメイクして3つの作品を作ります!

国産のデニム生地メーカーであるカイハラの特製デニムカレンダーを使ったワークショップの第5弾。
今年は2022年のカレンダーをリメイクしてミニトートバッグとポーチ2種類を作ります。
ミニトートバッグはお散歩にちょうどいい大きさ。小さいポーチはペンケースにもなります。

1年限りではもったいないデニムのカレンダー。バッグやポーチにリメイクして長く使いましょう。
個性的な素材なので、持ち歩くと話題になること請け合いです。
 

■開催概要
開催日:2022年12月23日(金)
10:00〜12:00
定員:4名

■参加費(当日払いのみ)
メールでの予約(当日現金支払 )¥800(税込)

■申込方法(メールのみ)
メールでの予約(当日現金支払)
お名前・お電話番号を明記の上、下記「メールにて申し込む」からお申し込み下さい。お申込みいただいた方には、こちらからご連絡を差し上げます。電話番号が無記入の場合は受付できません。
※お申込みいただいた方には5営業日以内にこちらから受付完了のメールを差し上げます。もし5営業日経ってもメールが届かない場合は、お電話でお問合せ下さい。TEL:03-3864-2110(受付時間:平日10:00-17:00)

■注意事項
*ミシンを使用しますので、小学5校年生以上が対象です。小学生には必ず保護者の方がご同行下さい。
*未就学児のご同伴、ペットボトルの飲み物以外の持込みはご遠慮下さい。
*施設内ではマスクをご着用下さい(ワクチン接種後の方も含みます。マスクはご自身でご用意下さい)。
*風邪のような症状のある方はご来館をお控え下さい。
*災害や感染症などの影響でイベントを中止する可能性もあります。ご了承下さい。

■申込締切 
2022年12月19日(月)12時
キャンセルのご連絡は申込締切日の12時までにお願いいたします。申込締切日から当日イベント開始時刻までにご連絡いただいたお客様は、参加費全額がキャンセル料として発生します。当日支払のお客様はキャンセル料を指定口座にお振込み下さい。なお、連絡なく欠席された場合、参加費全額がキャンセル料として発生し、今後のイベントにはご参加いただけませんので、予めご了承下さい。

協力:カイハラ株式会社、株式会社フジックス

PDFリンク