WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 ワークショップ「QuickFree(R)ファスナーでジャケットを作ろう」
YKK主催
ワークショップ

※このワークショップは終了しました。

ワークショップ「QuickFree(R)ファスナーでジャケットを作ろう」

開催日 2023年1月21日(土)
開催時間 13:00〜17:00

当 ワークショップは満席となりました。

なかなかお店では売っていないQuickFree®ファスナーを前立てに使用したノーカラージャケットです。

起毛素材を使用するので、お部屋の中で、ちょっと肌寒さを感じる時にも大活躍!

 

QuickFree®ファスナーとは…

ファスナーを閉じた状態で左右に引っ張ると簡単に開けることができるファスナーです。

簡単に脱ぎ着できるので、ちょっとした温度調整に便利!

 

■開催概要

開催日:2023121()

開催時間:13:0017:00

定員:グレー2名・紺2

 

■サイズ (お申込み時にお知らせください)

 サイズ:身幅 /身丈 (出来上がり寸法) 

  S:107/57

  M:111/57

  L:117/60

  LL123/60

 

■カラー(数に限りがございます。)

生地:グレー・紺 からお申込み時にお選び下さい

ファスナー:当日お選びいただけます。

 

■参加費

*メール予約(当日現金支払)3,500(税込)

 

■注意事項

*生地の色はお申込み時にお選び下さい。数に限りがございます。

*ミシンやハサミなどを使用しますので、未就学児のご同伴はご遠慮下さい。

*館内ではペットボトル以外の飲食はできません。

*風邪のような症状のある方はご来館をお控えください。

*施設内ではマスクをご着用下さい(マスクはご自身でご用意下さい)

*災害や伝染病などの影響でイベントを中止する可能性もあります。その場合はご返金致します。

もし5営業日経ってもメールが届かない場合は、お電話でお問合せ下さい。TEL03-3864-2110

 

■申込方法

メールでのお申込み

①お名前 ②ご連絡先 ③生地の色 ④サイズ をご明記の上、

monozukuri@ykk.com までお送りください。

お申込み時に生地の色をご連絡いただけなかった場合は、参加枠は確保できますが、

お色はお選びいただけなくなることがございます。

 

■申込締切日:2023110(月)

キャンセルのご連絡は申込締切日までにお願いいたします。

申込締切日から当日イベント開始時刻までにご連絡いただいたお客様は、参加費全額がキャンセル料として発生します。

なお、連絡なく欠席された場合、参加費全額がキャンセル料として発生し、以後のイベントにご参加できませんのでご注意下さい。

PDFリンク