WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 ワークショップ「大きめトートバッグをつくろう」
YKK主催
ワークショップ

※このワークショップは終了しました。

ワークショップ「大きめトートバッグをつくろう」

開催日 2023年1月25日(水)
開催時間 午前10:00〜12:00 午後13:30〜15:30

午前・午後の回ともに満席となりました。お申込みありがとうございました。


平日のワークショップ!

大きめサイズのトートバッグをつくります。
フロントには大きめのポケットがあり、A4サイズの書類をさっと入れられます。
両脇のスナップボタンで袋口の大きさも変えられ、
スナップボタンを閉じるとスマートな台形フォルムに変身。
表裏生地ともにオックス生地を使用しており、軽くて丈夫。
マチは12cmとたっぷり入ります。
肩に掛けられ便利。エコバッグとしてもいかがですか?

協力:株式会社フジックス(ミシン糸)

開催概要
開催日:2023年1月25日(水) 
開催時間:午前10:00〜12:00 午後13:30〜15:30 
定員:2名/回

参加費:メール予約(当日現金支払) 
・メールでの予約(当日現金支払)¥2,200税込

サイズ
高さ:約34cm/ 底:約34cm/ 袋口30〜42cm/ マチ:12cm 
 
申込み方法
メールでの予約(当日現金支払) のみ
以下必要事項を明記の上、monozukuri@ykk.com までお申し込み下さい。
電話番号が無記入の場合には受付できませんのでご注意ください。
 ・お申込みのワークショップ名「大きめトートバッグをつくろう」
 ・お名前
 ・当日連絡可能な電話番号
 ・ご希望の回(午前・午後) 
※本ワークショップはお申込み多数の場合は先着順となりますが、申込内容に不備がある場合にはその限りではございません。
 申込内容に不備がある場合、お席の確保はできかねますので予めご了承ください。
※上記①、②でお申込みいただいた方には5営業日以内に受付完了のメールを送らせていただきます。
 もし5営業日以内にメールが届かない場合は、お電話でお問い合わせ下さい。TEL:03-3864-2110

申込締切
2023年1月17日(火)12時締

キャンセルについて
キャンセルのご連絡は申込締切日の12時までにお願いします。
申込締切日以降は、キャンセル料が発生致します。(キャンセル料:参加費100%)
*当日イベント開始時刻までに連絡なく欠席された場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

注意事項
*家庭用ミシンを使用します。ミシン経験者、中学生以上が対象です。(未就学児の同伴はご遠慮ください)
*ポケット部の柄の配置についてのご指定は承ることができません。予めご了承ください。
*飲食はご遠慮ください。(ペットボトル等、蓋のある飲み物のみ可)
*災害や感染症などの影響でイベントを延期・中止することがあります。その際は参加費を返金いたします。
*施設内ではマスクをご着用ください。(マスクはご自身でご用意下さい。ワクチン接種した方もマスクの着用をお願いします。)
*風邪のような症状のある方はご来館をお控えください。