WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 イベント「橿礼子先生の作品展示販売会&お話会」
YKK主催
イベント

※このワークショップは終了しました。

イベント「橿礼子先生の作品展示販売会&お話会」

開催日 2023年3月6日(月)
開催時間 ①14時の回、②15時の回、③16時の回

橿先生とお話ししながら、作品のお買い物ができます!

大阪在住の人気バッグ作家・橿礼子先生のワークショップに合わせて、作品展示販売会及びお話会を開催。

バッグやポーチを始めとする素敵な作品をたくさん展示。手に取って眺めながら購入できる他、橿先生とのおしゃべりも楽しんでいただけます。
先生がいかにしてハンドメイド作家として独立されたか、その歴史や苦労話などが伺える他、バッグ作りの色々な工夫なども教えていただけます。

橿先生のファンの方、自分では作れないけれど作品を購入したいという方、ハンドメイドに興味がある方は是非ご参加下さい。
ご来場は1時間毎の予約制(無料)となりますので、パスマーケットからお申込み下さい。

■開催概要
開催日:3月6日(月)
①14時の回、②15時の回、③16時の回
定員:各回6名

■参加予約:無料
パスマーケットからご予約下さい。
をご参照下さい。
予約いただいた方には5営業日以内に受付完了のメールを送らせていただきます。お電話でのお問い合わせはお控え下さい。受付完了メールをもちまして正式に予約完了となります。もし5営業日以内にメールが届かない場合は、お電話でお問い合わせ下さい。TEL:03-3864-2110

■注意事項
*人数分のチケットをご予約下さい。
*ペットボトルの飲み物以外の持込みはご遠慮下さい。
*未就学児をご同伴される場合は保護者の方が目を離されないようお願い致します。
*施設内ではマスクをご着用下さい(ワクチン接種後の方も含みます。マスクはご自身でご用意下さい)。
*風邪のような症状のある方はご来館をお控え下さい。
*災害や感染症などの影響でイベントを中止する可能性もあります。

■申込締切
2023年3月5日(日)17時

PDFリンク