WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 ワークショップ「革のファーストシューズを手作りしよう」
YKK主催
ワークショップ

※このワークショップは終了しました。

ワークショップ「革のファーストシューズを手作りしよう」

開催日 2023年4月22日(土)
開催時間 午前の部10:00〜12:30

赤ちゃんの初めての靴は手作りで!

赤ちゃんが初めて履くファーストシューズ。
記念すべき初めての靴は是非手作りで。

講師は自身のブランド「Ça y est!design(サイエデザイン)」の代表を務める他、専門学校等で後進の育成に携わる福井真実人先生。
革の手縫いは初めてという方にも分かりやすく教えて下さいます。

表革の色はネイビー、ライトブルー、ピンク、グリーン、ホワイト、ベージュの6色を用意。お申込みの際にお選び下さい(裏革はベージュ1色)。
縫い糸と靴紐は数色から当日選べます。

紐を通す穴にはYKK製のアイレットワッシャーを使用。足踏み式の機械で取付体験ができます。

お子さん、お孫さんのために、お友達の出産祝いに、心を込めてファーストシューズを作ってみませんか? カップルで片方ずつ作製も可能です。

履けなくなったら、お部屋のインテリアとして飾っても可愛いですよ。
 
■開催概要
開催日:2023年4月22日(土)
午前の部10:00〜12:30
定員:5名

■参加費(パスマーケットのみ)
パスマーケット予約(事前決済)¥7,000税込

■注意事項
*本ワークショップはお申込み後、すぐに材料の準備にとりかかるためキャンセルができません。予めご了承下さい。キャンセルされても返金はできません。
*申込み時に革の色(6色)とサイズ(9㎝・10㎝・11㎝・12㎝・13㎝ )をご指定下さい。
*2名でご参加(片方ずつ製作)の場合は必ず両方の氏名をお知らせ下さい。追加費用はかかりません。
*蓋のある飲み物以外の持込みはご遠慮下さい。
*お子さんを同伴される場合は保護者の方が決して目を離さないようにお願い致します。オムツ替えベットはありますが、授乳室・ベビー休憩室はありません。託児もありませんので、ご注意下さい。
*館内では、感染拡大防止策として効果的であるマスクの着用を推奨しています。
*風邪のような症状のある方はご来館をお控え下さい。
*災害や感染症などの影響でイベントを中止する可能性もあります。その場合は返金致します。

■申込方法(パスマーケットのみ、キャンセル不可)
パスマーケット予約(事前カード決済)
Yahoo!JapanのPassMarketで予約・決済が可能です。

をご参照下さい
*パスマーケットでの決済は「クレジットカード」「PayPay残高」から選択が可能です。
 
※お申込みいただいた方には5営業日以内にこちらから受付完了のメールを差し上げます。もし5営業日以内にメールが届かない場合は、お電話でお問合せください。 TEL:03-3864-2110
尚、3月22日夜間〜26日までにお申込みいただいた方には3月27日に受付完了のご連絡を差し上げます。よろしくお願い致します。

■申込締切
2023年4月14日(金)12時

本ワークショップはお申込み後、すぐに材料の準備にとりかかるためキャンセルができません。予めご了承下さい。
キャンセルされても返金はできません。
但し、災害や感染症などの影響でイベントを中止した場合は返金致します。

PDFリンク