WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 ワークショップ「大きめフードのコートを作ろう」
YKK主催
ワークショップ

※このワークショップは終了しました。

ワークショップ「大きめフードのコートを作ろう」

開催日 2023年9月16日(土)
開催時間 10:00~17:00

本ワークショップは満席となりました。お申込みありがとうございました。


秋のおしゃれにぴったり!

大人気の洋服作家・伊藤みちよ先生に、秋のワードローブに取り入れたいコートを教えていただきます。

流れるようなAラインが美しく、大きめのフードが特徴。後ろ姿もとてもキュートです。
生地は「天日干しヴィンテージワッシャーコットン」という張りのあるコットン。
色はどんな洋服にも合う、限りなく黒に近い紺色です。
フロントには6カ所のスナップボタン。アンティークカッパーやワイン、オリーブ等、シックな6色から当日お選び下さい。

生地の裁断は伊藤先生が事前に行って下さるので、当日は縫うだけ。
パンツにもスカートにも合う、おしゃれで大人可愛いコートを作ってみませんか?


開催概要
開催日:2023年9月16日(土)
10:00〜17:00(昼食休憩1時間) 
定員:6名

参加費
パスマーケット予約のみ(事前決済)
15,000円(税込)

申込方法
キャンセル不可
パスマーケット予約のみ
Yahoo!JapanのPassMarketで予約・決済が可能です。

をご参照下さい。

※パスマーケットでの決済は「クレジットカード」「PayPay残高」から選択が可能です。
※お申込みいただいた方にはパスマーケットより申込完了のメールが届きますのでご確認下さい。

できあがりサイズ
Mサイズ 胸囲111㎝ 着丈111㎝
Lサイズ 胸囲117㎝ 着丈112㎝

注意事項
ミシン経験者が対象です。
本ワークショップはお申込み後、すぐに材料の準備にとりかかるためキャンセルができません。予めご了承下さい。キャンセルされても返金はできません。
*お申込み時にサイズをご指定下さい(MまたはL)。
*未就学児のご同伴、ペットボトルの飲み物以外の持込みはご遠慮下さい。
*施設内では感染拡大防止策として効果的であるマスクの着用を推奨しています。
*発熱や咳など風邪の症状のある方は参加をお控え下さい
*災害や感染症などの影響でイベントを中止する可能性もあります。その場合は返金致します。

申込締切
2023年9月6日(水)12時

協力:株式会社ベビーロック、株式会社フジックス

PDFリンク