WORKSHOP

ワークショップ

TOP ワークショップ一覧 SDGsイベント「バニティポーチを作ろう」
YKK主催
ワークショップ
イベント

SDGsイベント「バニティポーチを作ろう」

開催日 2024年2月3日(土)
開催時間 午前の部10時〜12時半 午後の部13時半〜16時

こちらのワークショップは満席となりました。

毎回たくさんの方にご参加いただいているSDGsイベント。
今回は、「バニティポーチを作ろう」を再開催します。
皆様からご提供いただいた生地を使って、作るバニティポーチです。
前回同様、裁縫道具や文房具など、小物を収納できるように、1辺約12㎝の立方体にしました。
今回も、当日お持ちいただいた生地を当イベントでお使いいただくことができませんのでご注意ください。
 
◆出来上りサイズ◆
1辺約12㎝の立方体

■開催概要 
開催日:2024年2月3日(土)
開催時間:午前の部:10時〜12時半
     午後の部:13時半〜16時
定員:各回6名
 
■参加費
*パスマーケットでの予約(事前決済)700円(税込)

■生地は当日お選びいただきます。
表地、裏地、ファスナーのセットとなっております。内布は一部縫製済みです。
色、柄には限りがございます。写真は参考生地となっております。同じ生地が無いことがございます。
 
■注意事項
*ミシン経験のある方が対象です。
*小学5年生以上が対象です。小学生のお客様は必ず保護者の方の補助が必要です。
*ミシンやハサミ、アイロンを使用しますので、未就学児のご来館はご遠慮下さい。
*館内では、飲食はご遠慮ください。(ペットボトル等、蓋のある飲み物のみ可)
*災害や感染症などの影響でイベントを延期・中止することがあります。
*施設内では感染拡大防止策に効果的なマスクの着用を推奨しています。
*風邪のような症状のある方はご来館をお控えください。
 
■申込方法
パスマーケット予約(事前決済)のみ
Yahoo!JapanのPassMarketでチケットをご購入下さい。
メール・電話でのお申込みはできません。
http://tiny.cc/ykk_20240203  をご参照下さい。
パスマーケットでの決済は「クレジットカード」「PayPay残高」から選択が可能です。
お申込みいただいた方にはパスマーケットより申込完了のメールが届きますので必ずご確認下さい。
 
■申込締め切り日:2024年1月30日(火) 15時
キャンセルのご連絡は申込締切日時までにお願いします。
申込締切日時以降はキャンセル料が発生します。(キャンセル料:参加費100%)
当日イベント開始時刻までに連絡なく欠席された場合は、次回以降の参加をお断りさせていただきますのでご了承下さい。