NEWS

お知らせ

TOP お知らせ一覧 第1回!ワークショップ総選挙 開催のお知らせ

第1回!ワークショップ総選挙 開催のお知らせ

2016.5.16

img

ものづくり館 by YKKは2014年4月に台東区台東1丁目の仮施設をオープンして以来、ポーチ、バッグ、アクセサリーなど、様々なワークショップを開催しました。「早くものづくり館を知っていれば参加したかったな…」というお客様の声をたくさん頂いたため、モノマチ期間中、ぜひ復活してほしい企画を、皆様に投票していただくことになります!今年の9月、本施設オープン1周年の記念イベントとして、最も票が集まったワークショップを復活開催します。そして、そのワークショップに投票した方の中から、抽選で2名様を無料でご招待します!どなたでも投票できますので、ふるってご応募ください。

■応募方法:モノマチ期間中(5/27-29)、ものづくり館 by YKKの2階応募コーナーで、応募用紙にご記入の上、応募箱に入れてください
■結果発表:2016年6月中旬
■開催日時:2016年9月(日程は結果発表の際に公開。土曜開催。)
■注意事項:(1)当選された方には、ものづくり館 by YKKからメールでご連絡いたします。当選された方へのご連絡は6月を予定しています。WS開催日にご都合がつかない場合には、6月中にその旨お伝え下さい。(2)いただいた個人情報は、当選のご連絡のみに使用し、それ以外の目的では利用いたしません。当選された方の氏名をHP等で公表することはありません。(3)復活開催の際、初回開催当時の仕様、金額、講師など詳細が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※今回の総選挙は運営の都合上、YKK社内スタッフによるWSのみ、ノミネートさせていただきます。