NEWS

お知らせ

TOP お知らせ一覧 ものづくり館からのお知らせ

ものづくり館からのお知らせ

2023.3.16

ものづくり館へのご来館にはご予約が必要です【完全予約制】

ものづくり館では、お客様・スタッフの安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染拡大予防の取組みを行っております。大変恐縮ではございますが、ご来館される方に下記のお願いをさせていただきます。ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。



【ご来館される皆様へのお願い】

・安心してご来館頂くため、ご来館はすべて予約制としております。

・入館時には手指の消毒及び検温をお願い致します。

・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

・館内でのマスク着用は、お客様の判断に委ねます(感染拡大防止策としてマスク着用を推奨します)。

・風邪のような症状のある方はご来館をお控え下さい。

・館内で体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

・ものづくり体験はご希望のメニューを予めご連絡いただければ幸いです。

 

【下記の防止策を実施します】

・入口に消毒液を設置しております。

・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

・館内の適切な換気を行っております。

 

【ご予約について】

予約は1時間単位となります(各回14名以内)

10:0011:00②11:0012:00③13:0014:00④14:0015:00⑤15:0016:00⑥16:0017:00

 

▽予約状況の確認はこちら▽ 予約可能な時間は[〇や△]と表示しております。

https://monozukuri.ykkfastening.com/schedule/

 

▼ご予約はこちら▼

Eメール:monozukuri@ykk.com

TEL 03-3864-2110

(対応時間:平日10時〜16)

☆ご予約の際は下記項目をご連絡下さい。

 お名前

 人数

 来館希望日と時間(1時間単位)

 当日連絡の取れる電話番号

 内容(見学・ものづくり体験・その他)ものづくり体験の場合はご希望のメニューをお知らせ下さい。