WORKSHOP

イベントレポート

TOP イベントレポート一覧 2017年9月9日イベント「レザーポケットつきヒッコリーデニムエプロンを作ろう!」開催レポート
共同主催
イベントレポート
イベント

2017年9月9日イベント「レザーポケットつきヒッコリーデニムエプロンを作ろう!」開催レポート

開催日 2017年9月15日()
開催時間
9月9日(土)、ヒッコリーデニムエプロンにトッピングをするイベントを開催しました。
生地からオリジナルのエプロンを作る予約制ワークショップの他に、購入をしたデニムエプロンやご自身で持参をしたエプロンにトッピングをすることも可能で、お客様の自由度の高いイベントになります。

トッピングは3種。革財布のお店micさんの革ポケット、タックボタン、リベットバーになります。色や形もたくさんの種類から選べます。

どの方も実際のエプロンに配置をして、どの色が・どの形が良いかじっくりと考えてから打ち付けをされていました。皆さんのトッピングはどれも個性的で、素敵でした。エプロンの作成をされた方は、同じ生地からポケットも作成されていました。自分だけのオリジナルのデコレーションが施されたエプロンに皆様満足されているご様子で、スタッフも嬉しくなりました。

今後もデザインやトッピングでカスタマイズができるような楽しいワークショップを企画します。お楽しみに。