WORKSHOP

イベントレポート

TOP イベントレポート一覧 2020年9月5日ワークショップ「ゆったり、きれいシルエットのガーゼパジャマ」開催レポート
YKK主催
イベントレポート

2020年9月5日ワークショップ「ゆったり、きれいシルエットのガーゼパジャマ」開催レポート

2020年9月5日(土)にパジャマを作るワークショップを開催しました。7名の方に参加いただきました。

オブラブさんのガーゼを贅沢に使用した一品です。上衣と下衣の両方を作成するため、1日がかりのワークショップになりました。参加者はミシンに慣れている方が多かったため、ほとんどの方が時間内に作成を完了。そんな上級者の皆さんも長い時間をかけて頑張ったため、達成感は大きかった印象です。

 

多くの方がピンクを選びましたが、上衣と下衣の色を変えたり、ポケットだけ裏にしてバイカラー配色を楽しまれる方もいらしたので、同じ色ながら個性が出ました。

 

人気ですぐに満席になった本ワークショップ。オンラインモノマチでも実施します!全国どこからでもご参加いただけるオンラインワークショップの形式で、10月にも開催します。9月9日12時より告知を開始します。惜しくも参加ができなかった方はぜひ告知ページをご覧ください。

 

オンラインモノマチ ワークショップ「ゆったり、きれいシルエットのガーゼパジャマ」告知ページ