WORKSHOP

イベントレポート

TOP イベントレポート一覧 2021年4月10日,13日 ワークショップ「ファスナーポケットが付いたジャンパースカート」開催レポート
YKK主催
イベントレポート

2021年4月10日,13日 ワークショップ「ファスナーポケットが付いたジャンパースカート」開催レポート

4月10日(土)、13日(火)にジャンパースカートづくりのワークショップを開催しました。

1月に予定をしていたワークショップでしたが、コロナの影響で延期となっておりました。

11時からお昼をはさんで16時まで行い、3名の方にご参加いただきました。

昨年11月に開催した仕様と同じ、ファスナー付きポケットがついています。

今回もお好きな生地を事前に送っていただきました。

1月にすでにご準備をいただいていた生地もあり、少し季節外れとなってしまった方もいらっしゃいましたが、まだ肌寒い日が続きますので、着ていただけることを期待しています!

生地の厚さによってはファスナー付けに苦戦される方もいらっしゃいました。

1時間ほどオーバーされた方もいらっしゃいましたが、皆さん完成させることができました。

コロナ禍の中、開催が二転三転しましたが、参加いただきありがとうございました。

簡単にできる洋服のワークショップは今後も企画いたしますので、ぜひご参加ください。